色々な食材紹介Vol.6

BASECAMP

色々な食材紹介Vol.6

    base STAFF
  • 2014.08.07 9:01 PM

こんばんは!いやー暑いですね! 毎日「暑い」って言葉を何回言っているのやら(-。-; そんな暑い中夏バテはしていませんか? 今日、ご紹介する食材は夏バテに対策にいいとされる食材 “なす” この食材 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介Vol.5

    base STAFF
  • 2014.08.03 5:28 PM

こんばんは! いよいよ夏本番ですね! 鉄板の前はもはやサウナ状態の時期が 到来してしまいました! しかし、夏は短いです! 思う存分楽しみましょうね^_^ くれぐれも、熱中症には気をつけて 夏を楽しんでください! さて、今 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.4

    base STAFF
  • 2014.07.18 12:16 PM

こんにちは! 先週の台風が過ぎ去った後から いきなり暑くなりましたねー(-。-; そして、ようやくセミも登場しだし、 いよいよ夏本番ってところですね! さて、今回ご紹介する食材は 当店でも、全てのバーガー&サンドに 使用 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.3

    base STAFF
  • 2014.07.09 8:25 PM

こんばんは!! 先日は現ベイススタッフ、元ベイススタッフ、日頃お世話になっている方々と ベイスの毎年恒例となっているビアガーデンに行ってまいりました! この時期のビアガーデンは “雨”という不安が [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.2

    base STAFF
  • 2014.06.27 6:18 PM

こんにちは! 最近は梅雨で洗濯物がたまりにたまってる方多いのでは? さらに、ゲリラ豪雨という予測不可能な奴まで頻繁に現れます。 洗濯物を干すタイミングがない。 しかし、ウキウキな夏はすぐそこ! そこで今回の “ [...]

〔続きを読む…〕

お久しぶりです!

    base STAFF
  • 2014.06.19 9:09 PM

お久しぶりです! ブログの更新をかなりサボってしまっていました。 今回から何かのタメになるブログを更新して行こうと思います! シリーズ、”色々な食材の世界” 名前は知っているけど以外と知らない豆知 [...]

〔続きを読む…〕

2013年~2014年 年末年始お休みのお知らせ♪

    base STAFF
  • 2013.12.10 4:13 PM

2013年~2014年 年末年始のお知らせです♪ 目白本店、初台店ともに、下記日程でお休みをいただきます。   12月30、31   1月1日、2日、3日、4日、5日 ※年始は両店舗とも、1月6日より通常営業いたします。

〔続きを読む…〕

八王子!横浜!さいたま!デリバリー可能エリアです!

    base STAFF
  • 2013.09.11 4:01 PM

本日は、base初台店から遠路遥々、八王子市裏高尾町まで、 サンドイッチの納品に伺いました! 病院のスタッフ向けのお食事です! 週の半ばに緑を感じる なかなかもっていい納品ドライブでした!

〔続きを読む…〕

恒例baseビアガーデン 2013

    base STAFF
  • 2013.08.20 1:02 PM

今年もさいこーに楽しかったです。 来れなかったバイトも、 次は年末忘年会でね!

〔続きを読む…〕

夏を感じます

    base STAFF
  • 2013.08.15 12:59 PM

デリバリー帰りにみつけた ザ夏 お盆も元気に配達してます! スガ

〔続きを読む…〕

Page 3 of 21123451020...Last »

  • ブログ