男の筋肉美☆

BASECAMP

男の筋肉美☆

    base STAFF
  • 2010.11.20 11:49 AM

ちわっす☆☆ 今日、BASE CAMPをお届けするのは、初台班イケメン係コトリです ♪───O(≧∇≦)O────♪ あっ!合ってる?! 今日もアゲアゲテンション☆☆笑 ハンバーガーいかがっすかぁ〜♪ んで、今日選んだ写 [...]

〔続きを読む…〕

新しい風☆

    base STAFF
  • 2010.11.18 10:37 PM

ぐわし!! 寒さがきつくなって少し毛深くなった木村アツシ木村です。 野球選手が残留か、移籍か、頭を抱えて悩やんでる中、我々はハンバーガーを作っていた。 我々スタッフは常にこれを想いながら作っています。 オモチャなんかいら [...]

〔続きを読む…〕

おつかれー!

    base STAFF
  • 3:10 AM

皆さんただいまです! 今日はスタッフ皆で営業推進本部を設立して今の今まで大残業しておりまし た!! どんな事をしてたかというとー。。。 まだ内緒^ ^ そのうちわかると思います! こんな時間まで残業だなんてなんて会社だ! [...]

〔続きを読む…〕

来たぁー‼

    base STAFF
  • 2010.11.16 11:53 PM

はっちゃんでーす。 ついにこの時期が、きちゃいましたぁねぇーー\(^o^) / 初台店のすぐ近く‼ 東京オペラシティタワーの毎年恒例のXmasイルミネー ション☆☆☆ 仕事帰りの綺麗なOLサン達に紛れて、 つい、うっかり [...]

〔続きを読む…〕

事務作業・・・

    base STAFF
  • 2010.11.15 1:02 PM

お久しぶりです。 ベイスキャンプ、チーム隊長のスガです。 本日は、現場出勤でなく、朝から事務作業をしております。 ベイスを立ち上げた頃、簿記や会計、まったく無知の私でしたが、 ようやく4年目の現在、全体を把握した上で、数 [...]

〔続きを読む…〕

こんにちは(・∀・)ノ

    base STAFF
  • 2010.11.14 10:42 AM

11月中旬にもなると、寒くなり、人肌恋しくなりますねぇ! そんな中、温かみを感じる光景を目撃したので、みなさん、温もりを感じて下さい(≧ω≦) カザ

〔続きを読む…〕

小鳥を知ってー☆☆

    base STAFF
  • 2010.11.13 4:46 PM

こんちゃー☆★ 初台ベース班特命係「小鳥」です! ブログは書いていましたが、自己紹介がまだだったーー!!! と言うことで、軽く自己紹介♡ 「小鳥…変わった名前だなぁ〜」とよく言われますが、もちろんあだ名ですw [...]

〔続きを読む…〕

最前線

    base STAFF
  • 2010.11.11 10:35 PM

どーも☆ 最前線励み木村です! 最近、天気良くてデリバリー日和が続きますわ♩ 遅れましたが今月のオススメバーガー出来たので報告します! 旬のキノコと自慢のベーコンをミックスしたベーコンクリームキノコバーガーです! 最高の [...]

〔続きを読む…〕

お初です〜

    base STAFF
  • 2010.11.10 9:48 PM

ども〜 ベイス初台の副班長、しのちゃんです。よろしくお願いしまーす。 さてさて、今日は初投稿なのでサクッと自己紹介から!! 甘い物好き、カレー好き、ラーメン好き、ハンバーガー大好き、旅行好 き、寒い所嫌い、洋楽好き、映画 [...]

〔続きを読む…〕

んっ?

    base STAFF
  • 2010.11.09 3:49 PM

こんにちは(・∀・)ノ 目白店班長 カザで〜す!今日は、ぽかぽかして暖かいですね! 面白い標識があったので、載せときます。 こんな標識が、町のあちこちにあったらユニークですね! ちなみに、この標識、僕の心の中には沢山あり [...]

〔続きを読む…〕

Page 20 of 21« First...101718192021

  • ブログ