色々な食材紹介 Vol.16

BASECAMP

色々な食材紹介 Vol.16

    base STAFF
  • 2014.12.27 6:34 PM

こんばんは! 最近は天気が良く気分がいいです! もーあっという間に今年も終わりですね! 個人的にクリスマスムードよりもこの年末ムードの方が好きです! ですが、何故か年が明けるとちょっぴり切ない気分になります。 んな事はさ [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.15

    base STAFF
  • 2014.12.05 10:09 AM

おはようございます! 今日はいい天気ですね! 先日、貝パーティを行う為 朝っぱらから築地に仕入れに行ってまいりました。 スーパーでは見かけない大きさの物がズラりと!しかも安い! ホタテのバター醤油は最高です! たまにはこ [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.14

    base STAFF
  • 2014.11.18 4:16 PM

こんにちは! かなり寒くなってきましたね! 朝起きるのが辛いです。 布団から寒くないかつ快適に脱け出す方法を毎晩考えながら寝ています(-。-; さて、今回紹介する食材は、、、、 “かぼちゃ” この食材はほとんど食べる事が [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.13

    base STAFF
  • 2014.10.28 11:18 AM

こんにちは! 本日は天気が良いですね!お店の前の木はまだ、葉っぱが青々しています。 僕は、先週末ぐらいから昼夜の気温差にまんまとやられ風邪を引いてしまいました(-。-; 太陽が出ていればかなり暖かいのに夕暮れとともに寒さ [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.12

    base STAFF
  • 2014.10.13 11:16 AM

こんにちは! 先週に引き続きまた、台風がやってきてますね! まだ、2回程しか来てませんが、 もー勘弁して下さい!って感じです(-。-; さて! 今回ご紹介します食材は、、、、 「さつまいも」 そろそろ何処かから、 「石焼 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.11

    base STAFF
  • 2014.09.30 11:10 AM

こんにちは! だいぶブログをサボってしまってました(-。-; 今年は残暑!っていう残暑がありませんでしたね! もーすっかり秋!明日で10月ですね! さて、、、今回ご紹介する食材は 「ブロッコリー」 時期的にはちょっと先取 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 vol.10

    base STAFF
  • 2014.09.14 3:55 PM

こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 最近はだいぶ過ごしやすい気候になってますね^_^ しかし、周りでもチラホラ風邪が流行っているので みなさんお気を付けください! さて今回紹介する食材は、、、 「れんこん」 この食 [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介Vol.9

    base STAFF
  • 2014.09.05 4:16 PM

こんにちは! 空気が秋に変わりましたね! 昼はムシっとする日もありますが 夜はエアコンのボタンをポチっとすることも無くなりました。 さて、毎度の食材紹介です♪( ´θ`)ノ 今回ご紹介する食材は、、、 「じゃがいも」 じ [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.8

    base STAFF
  • 2014.08.26 3:55 PM

こんにちは! お盆休みを待ちどうしく8月を 迎えた方も多いと思いますが 今週でそんな8月も終わりですね! そして、もー夏もフィナーレです。 そこで今回は秋を先取りし 秋に旬な食材を紹介したいと思います。 今回ご紹介するの [...]

〔続きを読む…〕

色々な食材紹介 Vol.7

    base STAFF
  • 2014.08.17 4:02 PM

こんにちは! 8月も折り返しです! 夏の思い出は作れましたでしょうか? 僕自身、先日連休を頂き 念願の海でBBQをすることができました! そんな、思い思いに過ごしたで休みも 今日で終わりですね! 明日から頑張っていきまし [...]

〔続きを読む…〕

Page 2 of 21123451020...Last »

  • ブログ