ワイルドだぜ

BASECAMP

ワイルドだぜ

    base STAFF
  • 2012.04.02 5:28 PM

今日はワイルドなうちのスタッフを紹介するぜ〜 周平とハルさんだぜ〜 周平は自他ともに認めるロリコン星人だぜ〜 ハルさんはナメックミュージシャンだぜ〜 2人はミニトマトが大好きなんだぜ〜 ワイルド宅配はベイスだぜ〜!! マ [...]

〔続きを読む…〕

春一番!

    base STAFF
  • 2012.03.31 1:45 PM

今日は風、強すぎ… 花粉、舞いすぎ… 辛い… 外に出たくない… こんな日は、是非デリバリーを! お待ちしてます。 カザ

〔続きを読む…〕

暖かい日差し

    base STAFF
  • 2012.03.28 8:27 AM

お久しぶりです。相変わらずのミーハーで、ももクロの魅力気づきました。 木村こと、キムです。KIMです! 春もあと少しですねー。 僕も今週の金曜日お花がないお花見する予定です 笑。 サンドイッチにおにぎり。 出し巻き卵、海 [...]

〔続きを読む…〕

友達作ろう

    base STAFF
  • 2012.03.27 6:59 PM

すがです。 こんにちは。 友達作りは人生において大事なスキルですよね。 デパートで人形を見つけたら、娘には常に特訓させています。

〔続きを読む…〕

おすすめ

    base STAFF
  • 2012.03.25 5:05 PM

スタッフのハルです。今日は元気に働いてます!最近は毎週末天気が悪いので今日は嬉しい天気ですね。 そんな日はハンバーガーはいかがですか? オススメはアボカドバーガーです。

〔続きを読む…〕

雨の日はベイス

    base STAFF
  • 2012.03.23 8:02 PM

初台店のスタッフ、ハルです。 今日はあいにくの天気ですが楽しくデリバリーしてます。 お届けしたお客様に「雨の中ありがとう!」「きをつけてね!」と言っていただきとても嬉しかったです。 天気が悪くて外に出られない日やお食事の [...]

〔続きを読む…〕

はじめまして!

    base STAFF
  • 2012.03.16 11:48 PM

スタッフのハルです。bese 初台店に勤務してます! 晴れの日も雨の日も雪の日も皆さんに美味しいハンバーガーとサンドイッチを届けてますよ。 最近は暖かくなって気持ちの良い日が続いて、ますますデリバリーが楽しくなりますね。 [...]

〔続きを読む…〕

第一回ベイスボーリング大会!!

    base STAFF
  • 2012.03.13 7:38 PM

ついに開催されました!! 第1回ベイスボーリング大会!! 3チーム制で争い、優勝チームには焼肉食べ放題&飲み放題が賞品!! 会場は、池袋ロサボウル!! IWGPを髣髴とさせるキムの白ジャージ! かざのターキー、まことの奇 [...]

〔続きを読む…〕

結婚式二次会@初台店

    base STAFF
  • 2012.02.05 12:04 PM

寒中見舞い申し上げます。すがです。 寒い日が続いておりますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか? 昨日は、初台店を貸切でウェディングパーティーをしていただきました。 新郎新婦のお二人は現在、大阪在住。式も大阪で行ったので [...]

〔続きを読む…〕

朝の電車はおしくらまんじゅう

    base STAFF
  • 2012.01.20 10:47 AM

今日は朝から雪が降るトーキョー。 嫌いじゃないけど、デリバリーは泣きが入りそうッス。 でも、、ベイスのスタッフってこういう日に限ってテンション高いんだよね!!笑。 キツイ時にみんなで笑える仲間、そんなベイスが大好きなマコ [...]

〔続きを読む…〕

Page 10 of 21« First...8910111220...Last »

  • ブログ